おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

やさぐれてます……。

2016-10-17 19:34:52 | 日記
PCの入力がめっちゃ変……ほんま、噂には聞いてたけどマジIMEぽんこつすぎる……Win10とIE11って最悪の組み合わせじゃないの……?(激怒)
今日がんばって長々と書いてたものがあったんですが、ほんま、PC叩き割ってやろうかと思った……。

それでなくても今日はちょっと朝からイロイロありまして、理不尽すぎて涙も出ない、思ってることぜんぶぶちまけたらどれだけすっきりすることか…と何度も思い、そのたびに奥歯でほっぺたの内側噛んで耐えました。

ここ最近ちょっと悲しいことやそういうのが続いていて、正直、気の休まるときがほとんど無い感じです。
一気に老けたような気がするよ……(涙)

コメントいただいてて、お返事したいのですが、言葉がなかなか続きません。少しお時間ください。

うお座は秋から結構キツイよーという占いを年明けに読んだのですが、そうかーこれかー……。確かにキツイ。シビアというか。余裕がないですね。
どうにか気分転換したいなあ。映画でも観に行こうかな。




実家に咲いた芙蓉の花。


土曜日、有栖川先生の講演会に行って、終了後に展示されてたのでパチリ。

笑え笑え。笑う門には福来るだよ。笑ってもろもろ蹴散らしてしまおう。

今は大きな決断はしないように気を付けます。人生かかってるかもしれないくらいの決断はもう来年にしよう。うん。

愚痴ってすみません……。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-10-18 15:31:00
こんにちは、みけねこさん

そんな時はにゃんことお昼寝なんかいいと思いますよw
かえちゃま、ヌーボーちゃん、ポコちゃまがキット慰めてくれますよww
一に愛猫二に愛猫三四が愛猫で五に愛猫ww
返信する
ありがとうございます~。 (みけねこ)
2016-10-19 14:08:44
ペンギンさん、こんにちは。

おかげさまで、なんとか浮上してきました。
基本的にお気楽な性質なので、回復もお調子者っぽいです(苦笑)
猫ズは猫ズでいろいろ騒がしいですが、でもこの子たちが居なかったらたぶんいろいろ破綻してたと思うので……、わたしは猫ズのためにも元気でいなければ。
わたしがやさぐれていても、猫ズは相変わらず可愛いですw
楓がわたしの太ももで暖を取るのに上がってくるんですけど、体重を感じさせないくらいふわりと、羽のように軽く手をかけてくるんですよ、それすらきゅんきゅんしますw
猫は良いですよね、本当に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。