おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

甘いは幸せ。

2015-12-20 18:05:41 | 料理・お菓子
昨日、大阪郊外まで買い物に行ったついでに、樟葉のパティスリー・JOKERさんに寄ってケーキ買ってきましたケーキ♪♪


これは前にも買ってアップした甘酸っぱいフランボワーズのムース(中には円形板のホワイトチョコと、ピスタチオのブラマンジェが)、〈キトン〉


〈オランジェ〉。ホワイトチョコとオレンジのジュレとムース。超さわやかでうまうまw

相方も買いましたよ。


その名も〈JOKER〉、お店の店員さんのハット(帽子)のイメージなんですって。


一口もらったけど、美味しい~♪


これは説明いりませんよね(苦笑)

クリスマスには近所にあるケーキ屋さんでチョコレートの何かを買おうと思ってるんですけどねw←まだケーキ食べる

太るよねー(涙)

でも美味しいからいいんです。美味しいは幸せ。


おまけ。


ホットカーペットを満喫するポコたん。横にある雑誌〈ダ・ヴィンチ〉と比べてみてくださいまし。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。