おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

春よ来い、てか、はよ来て!

2010-01-13 12:00:00 | 本の話・読書感想
小路さんのツイートより。

2月、河出書房新社から『DOWNTOWN』単行本化。加筆なさったとのことなので、また新たな気持ちで読めますよねw

そして春に、『スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン』の文庫化と、4月には『東京BW』の書き下ろし新作が発売!

ああ楽しみ楽しみ♪♪

ん?そういやそろそろ『HEARTBEAT』(東京創元社MF)が文庫化されてもいい頃じゃないですか?
で、『蘆野原偲郷』(徳間書店)は、いつ出るんでしょう…?にゃんこ好きには待ち遠しい作品なんですよねー…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。