おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

順番が…

2012-04-26 19:48:25 | 日記
ごめんなさい、わたし、一昨日に「『幽女』の感想は明日書きます」とか書いたのに、昨日は急遽村山先生の短編の感想に差し替えられて、
「『幽女』読み終わったから次は乾石さんの新作読みます」とか書いたのにほんの数行しか読んでないうちに、今日の小路さんの最新刊『レディ・マドンナ東京バンドワゴン』のゲットに走ってぐいぐいと読み進めておりまして、感想文は『レディ・マドンナ』の方がどう考えても先になります。

『レディ・マドンナ』、『幽女』、『魔道師』の順番になるのかな。
いやいや、『魔道師』のことはまだ未定。

そして、かつくらもまだ買ってない…ていうかドコにあるんだかつくら!アテにしてた本屋さんのことごとくに無いんだなこれが!(涙)…ネットで頼むか…。ああもう。


そんなわけで、あっちこっち駆けずり回りつつ、読んでます。

今日は冷えるなあ…降水確率が高かったので今日の本屋さんへの往復を電車にしたのに、ぜーんぜん降らなくて肩透かしくらいました。
で、明日からまた晴れて暑くなるんでしたっけ。

身体いわすわ…。

明日を乗り切ったらゴールデンウィークというかたも多いでしょうねw頑張って気持ちよく大型連休を迎えましょうね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。