夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

iPhone4がシッチャカメッチャカ----そしてお知らせ

2011年03月22日 22時10分55秒 | 日記
みんながこのブログを見ていてくれるとありがたいのだけど、、、、
iPhoneが故障して、サポートセンターと電話でやり取りしながら、設定をいじったのだけど、電話するときのレシーバーは何をしても回復せず、修理に出すことになった。
そのとき設定をいじくり回したおかげで、過去にやり取りしたメールがすべて消えてしまった。
どうやら、私がバックアップに上書きしてしまったのが原因らしい。

現在最大の問題は『~@i.softbank.jp』のメールが受信できないこと。
アカウントの再設定がなぜかできない、、、、
プッシュ通知はあるのだけど、受信ができない。。。。
SMS/MMSは受信も送信も可能。
Skypeはイヤホンがあれば、たぶんOK。電話も一応は。

本体は、日曜に修理にだす。

そんな状況なので、どうにも連絡が取れない場合は、当ブログのコメント欄を使ってください。
個人情報を書いても、私の承認なしには、公開されない設定になってます。




iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-R
クリエーター情報なし
マイクロソリューション Micro Solution Inc.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。