夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

八角堂ではなく、六角堂

2008年03月05日 22時03分04秒 | 旨い店
 多摩市に八角堂という旨いラーメン屋があって、よく行っていた。
 今日、散歩をしていたら『六角堂』なるラーメン屋があるではないの。
パクリか? と思ったらそうではなく、、、八角堂で修行した人が開店した店だとのこと。
味は、八角堂と同系です。散歩にちょうど良い距離なので、チョイチョイ行こうと思う。

 店の場所は、相模原アイワールドの向かい。神奈川県相模原市清新7-1-1
  詳しくはココ

 この店で食券を渡すと「麺の固さは?」と聞かれる。迷わず「バリカタ」と答えよう!
(店を出てから、ラーメンの写真撮るのを忘れたことに気づいた…そんな訳で、写真は店の外観。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。