ラリー北海道② 2012

2012-10-04 20:39:26 | ラリーもしくはモータースポーツ

みなさまこんばんは~
今日は久々に更新
ラリホのこと
もう この辺でUPしとかなきゃお蔵入りしそうな勢いなので^_^;



ラリーでも最近はキャンギャルさん?がいらっしゃいます
画像はメロンちゃん
他にもくす子ちゃんとかいろいろいらっしゃったんだけど、カメラは息子だったので
なぜかメロンちゃんしか写っていなかった(-_-;) たぶん本人の趣味なのでしょうね・・・



毎年サービスパークでの食べものも楽しみのひとつであります♪ 
画像はチョリソーとチーズをトルティーヤに包んだ物
お店の名前はもちろんちゃんとした名前も憶えていない・・・
どうしてかって言うと、お店の人達が面白過ぎた(・_・;)
美人なお姉さんが相手してくれるんだけど、お話好きで。
そして作っているのは陽気な外国の方
カタコトの面白日本語を話してた
味がねめちゃくちゃ美味しかったから2日間食べたわ~

温泉はね、1日目は温泉ホテル ボストン 日帰り入浴大人400円
2日目は アサヒ湯 420円

ボストンは前から入ってみたかったので感動でしたね~
ちょっとというかかなり洗い場の湯気がもうもうでミストサウナ状態ではありましたが
お湯はかほりがよくて~ウットリでした

と、まだまだいろいろあるのですがとりあえずこの辺で
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanderer)
2012-10-06 19:04:59
トルティーヤおいしそう!

ドネルとかよく外人さんが作ってるよね

アタシもそういうのを買っちゃうなぁ~



お店の名前とかは覚えてないの

似てるね(笑)
返信する
wandererさん (ミドリ)
2012-10-08 08:50:48
おはよ~♪
トルティーヤ美味かった!
焼いてる外国のヒトはあいよ!あいよ!って言ってた(爆)
そ~だよねドネルケバブも外国の人がよく売ってるね
あれも美味い!そなのさぁ~ワタシもそういうのつい買ってしまうの

うん(汗) 憶えてないの!同じだよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。