水無海浜温泉 2010

2010-12-05 22:25:30 | 温泉

みなさんこんばんわ~
またまたお盆の道南旅行
気分でUPなのでしょうがありません



で、またまた無海浜温泉に行って来ました~
何度行っても楽しいのですが今回はお盆休みだったのでめちゃめちゃ混んでいました
ざんねん~~~



しかも気温が高かったので温泉部分に足を突っ込むとあつ~いっ
なので、程よく海水と混じりあったトコロで足を突っ込んでいました



画像で賑わっているトコロは温泉が溜まる浴槽です



カニを探している息子









暑いのでワンを抱っこしつつ海に入ってデジカメでアチコチぱちぱちしていました~



ちょっとするとワタシが履いていたビーチサンダルが波に流されてどんどんと遠くに~!!
あせって手を伸ばすとツルッと滑ってワンを抱っこしてデジカメを持ったまま転びそうに~
必死に体制を整えたらば



コノ負傷でなんとか済みました…
結果的にはよかったかと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足が (露天風呂マニア)
2010-12-07 22:02:18
こんばんは~

足が痛そうですね。
ここで全身浴したいけど
観光客が多すぎて入れません~~
返信する
露天風呂マニアさん (ミドリ)
2010-12-08 00:01:18
こんばんわ~

水無海浜温泉なかなか観光客多いですよね
GWとかは地元のおじさんが海パン装着で
入浴してたこともありましたが
お盆休みはさすがに温泉というよりか海水浴
と、いった感じでした

足は若干痛かったのですが、この3日後にビーチサンダル
が、室蘭の温泉で何者かに履き去られてしまいました
ココロが痛かったです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。