またかよ!

2014-07-10 12:41:20 | 怪しいコト…

閲覧注意!!(人によっては不愉快な内容になっております)



みなさまこんにちは
またですっもういらいらが止まりません
何がって? 携帯のあたりの悪さにです

画像は6月29日に息子がぶっ壊したiPhoneです
これはまあ、本人が壊したのでなんの文句もありませんでした
ですが、まあ7千チョイをappleに支払って交換してもらったのがつい7月8日でした
で、昨日7月9日満充電なのに電源が落ちる不具合
何度も何度も落ちます・・・
なんでだよ~!ちゃんとしたやつ送れよ~!!
金払ってるんだよ!
娘のiPhoneだって買って1週間でうんともすんとも言わなくなったし・・・
どうなってんのさapple

しかも電話かけたら文句あるなら自分で札幌のショップまで来いみたいな対応だし
札幌まで何時間かかると思ってるんだよぉ
もう田舎のユーザーなんかいらないってかっ
今日はもう怒りが収まらないのと、話が堂々巡りなので話している途中で切った
切れたら電話かけなおすって言ってたのにさ~
かけなおしてこないじゃん(=_=)

くっそ潰れてしまえアップル社!!!
ムカつく対応しやがって
だいたいワタシに落ち度がないのにおかしいだろうがよぉ

なんで交換するものをちゃんと動くものにしないんだよっ

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (エリー)
2014-07-10 15:26:08
うちもね、遠い昔、iPodの故障で困ったのよ
その時、市内にアップルの営業所がなくて、非常に困った
購入した家電量販店が対応したけど
アップル側の姿勢は、故障したら「買い換えろ」的な言い回しで
あぁ、さすが使い捨て大国アメリカの会社だわ
そう感じました
以来、アップル社とは絶縁状態のわが家です

アップルにとっては、エリー家を敵にまわしても
痛くも痒くもないでしょうケド

返信する
エリーさん (ミドリ)
2014-07-11 08:51:50
おはよーです♪
エリーさんもアップル社の被害にあってたのですね
被害者の会を立ち上げねばっ(;´Д`)
大きな会社っていうのはいいところもあれば
マニュアル通りにしか返答できない悪い部分もありますよねー
もうちょっとケースバイケースっていうのを
考慮できる人間味のある対応にして欲しいものです・・・
もうちょっとしたら再度交渉する予定ですU+3023( ˘ω˘ ;)U+3023
返信する
こんばんは~ (しろりん)
2014-07-12 21:20:32
うんうん、そういう態度のところには

ガツンとひと泡ふかせるぐらいのこと言ってやって~~~

アメリカは訴訟の国だから簡単には謝罪できないのよ、きっと…

その点、日本の会社はまだ謝罪で和解できる平和があるのよね。
返信する
しろりんさん (ミドリ)
2014-07-14 12:35:41
こんにちは♪
結局ね、次の日もこっちから電話して
いろいろゴニョゴニョ言って
前回と同じ扱いでってことになったの
でも、最初手数料がかかるって言ってたのは無しにしてもらったのだ
あたりまえだよね~こっち何も悪いことしてないもん

本当に田舎をばかにしてるんだよ~
大きな会社はさ
でも、田舎にだって人が住んでるんだよ
少しはそういう人の身になって欲しいさぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。