阿寒湖バスセンター

2014-07-15 12:45:57 | 温泉

みなさまこんにちは
先週末 毎年恒例の1人と2匹車泊へ行ってきました
そんで普段はあまり出来ない行動をとおもい
ついに行ってきました~\(^o^)/



阿寒湖にあるバスセンター



の温泉



阿寒湖近くになって急に快晴♪
それまでのどんより曇天&小雨はうそのよう
お天気までがワタクシを応援してくれてる
なんかそんな気分に(~_~;)

 

あ、阿寒湖バスセンターでバスチケ売ってるところで恐る恐る
 『日帰り入浴できますか?』
って聞くと
 『大丈夫ですよ』
というお答え
別棟なので案内されて行ってみました~♪



あ、イメージよりも広い~♪
ドバドバお湯が出てていいかおり~
あぁ(#^.^#) 感動でした
憧れ続けて数年。
なかなか入る機会に恵まれなかった・・・
感動でわなわな震えておりました



洗い場も壁2面にあって思ったよりも広い広い
感動の時間を過ごさせてもらいました

その後、地元のお婆さんがやってきて少しだけお話しして
楽しかったです
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanderer)
2014-07-16 00:10:23
おおっおおお~

懐かしいw
いい温泉だよね
がんがん流れているし
また行きたい
返信する
wandererさん (ミドリ)
2014-07-16 00:19:47
懐かしいしょー(´ω`)
ワタシもやっとはいれたよー♪
なんかレアな所だよね
きらびやかな温泉街との対比がいいし

あ、wandererさんが入った薬師温泉が廃業しちゃったらしいよー
(´Д`;)
返信する
Unknown (wanderer)
2014-07-17 21:24:59
薬師温泉・・・(^-^;;

入れてよかった(^-^;;
だってねぇ床がフカフカなのよ
いつ踏み抜くかわからない状態マジで
いくらなんでも危ないよね

混浴は惜しいなぁ・・・
温泉だけ残らないのかな
返信する
wandererさん (ミドリ)
2014-07-17 22:40:43
床が腐っているのは勘弁だねぇ
どんな病もたちどころに治るっていうのがウリだったのに・・・
いつか時間がたったら建物が無くなって温泉だけが湧いているかもね
廃業したお宿とかそういうところあるものね
わんだほーだね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。