ぶつよく (゜-゜)

2013-02-28 12:20:00 | 妄想の部屋

みなさまこんにちは
今日で2月おも終わりです
3月になると気分はぐっと春に近づきますね~
北国の人間はそれはもう春が待ち遠しかったりするのです
でも、決してワタシは冬が嫌いなわけではありません(・∀・)



毎年入手しているスノーピークのカタログ
コレはもう、アウトドアー雑誌です  カタログの枠を超えています! 
コレを見てイロイロ妄想するわけです・・・もう、ほとんど行けなくなってしまったキャンプ妄想を(-_-)
でも、ね 今年こそは近場でのんびり連泊キャンプしたいんだよね~
子供が就学前は1週間キャンプとかやってたからな
早く定年退職して放浪の旅したいよ~あと、何年だ? 25年くらいか? たぶんそんなには働かないな( ̄ー ̄) 



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぞばふんうに)
2013-02-28 20:05:45
定年後の放浪の旅・・・私もいまから妄想中です。大き目のクルマで内地をめぐりたいなあと。
返信する
お子さん達が高校を卒業したら♪ (エリー)
2013-02-28 22:53:26
お子さん達が高校を卒業したら、
何日もかけてキャンプに行ける機会が
また、増えると思うな

40代 50代 60代
それぞれに違った楽しみ方、感じ方があるけれど、
40代の今でしか体験できないことを
楽しんでおきたいけど
やっぱり子供達のスケジュール優先だし、
大人の事情!もあるから、その辺が痛いところよね
私も同じところを通りすぎてきました

それにしてもこの雑誌(カタログ) 
私も見てみたい!!!








返信する
えぞばふんうにさん (ミドリ)
2013-03-01 12:19:47
ワタシの夢は桜前線とともに北上して来るのが夢です
もちろん車泊で!
返信する
エリーさん (ミドリ)
2013-03-01 12:25:43
娘は高校卒業したら~
まだ働く気にならないそうです
で、大学だそうですよ(汗)
『ニートになってもいいんだよと』 脅されています・・・
息子は
『ラリーのサークルのある大学行きたい!』 って、言ってます
どっちにしろまだまだ稼がなくてはならないようです
がんばります

スノーピークのカタログ
素晴らしいクオリティーです!
アウトドアーショップへ行く機会があったらショップで聞いて見てください
スノーピークの会員になればタダでもらえるかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。