ちっ!!

2011-12-21 12:21:12 | 日記

みなさまこんにちわ
巷はもうすぐクリスマスだとかお正月だとかで浮かれたりワサワサしていたり
まぁ、年末なんでワサワサするのはしかたないか・・・



今日のワタシはどよんとしています ━━━(-言-)━━━・・
もう、気分浮かれたくても浮かれません
浮かれてる人をじーっと観察することにします (σェ)
あははは~あははは~あははは(涙)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (餌木麿)
2011-12-21 12:54:17
なしたんですか?????
返信する
餌木麿さん (ミドリ)
2011-12-21 12:59:20
こんにちわ♪
早速のコメントありがとうです~
いんやぁ~想わぬ出費っていうやつですよ(泣)
我が家の車中泊号 ハ○エー○が昨日鹿とぶつかったのですよぉ
うーんって感じです
みなさん鹿には気をつけましょう~
ちなみに壊したのはワタシではありません
返信する
Unknown (餌木麿)
2011-12-21 14:03:45
うわわ それはへこむわぁ まだ新しいのに・・・
師走でなにかと出費もあるし
入庫させるにも時期的にギリギリですね

麿のボロクルマだったらあまり気にしないですけどね  
返信する
餌木麿さん (ミドリ)
2011-12-21 19:06:11
こんばんわ~
さっき見積を見たら
ななななぁ~んと 41万ですよっ修理代!!
事務所に響いたワタシの叫び声
ソチラまで聞こえませんでした??
隣でもう1人の事務の子が
『ワタシの車が買えちゃう』って一言。
正月休みや部品の手配で直るのは1月中頃らしいけど
多分2月になるでしょうね~
もう、むかつくわぁ~旦那!!
返信する
Unknown (mathleu)
2011-12-22 12:24:22
どうしたのかと思ったら・・・そりゃ車も気分も凹みますわー/cat_8/}
ところで車だけで済んだのでしょうか?
御主人さまは、大丈夫でしたかっ



返信する
mathleuさん (ミドリ)
2011-12-22 12:45:06
こんにちわ♪
いやぁ~なんだかねぇ~
修理代にびっくりで~(涙)
旦那はピンピンしてるし・・・
鹿はどうなったのだろう?

お騒がせしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。