ハライタイ(ノ皿=*)

2012-10-27 21:51:49 | 日記

みなさまこんばんは
さっき息子がゲームをしてまして。
そのゲームはWRCのゲームだったのですが、本人はインプを駆っていました
アレ?インプにHirvonenって書いてあるよ?ちょっレアだね!随分前のゲームじゃないの?って聞くワタシに
ん。2004だからと即答の息子  ・・・オイ息子よ、お勉強もそのくらい即答してくれよ(゜-゜)



そんなこんなで懐かしのラリージャパンではしゃいで子供達が買っていたスバルの服を発見!
んもぉ高かったんだよぅ(-_-;)   ちなみにコッチは娘が購入



こっちは息子のやつ
コレを買った年はたしか2007だったかな~
アトキンソンがリタイヤしてたまたま息子が旦那とショップへ行ってコレを購入していたら
やってきて帽子にサインを貰ってたんだっけ(もちろんお帽子もスバルざますよ・・・)
あぁ、この時は帯広だったんだよね・・・もちろんこのとしも豚丼食ったっけね(毎年必ず食っているでしょという娘の声が)



なんか懐かしくてコミアゲルモノがあるわ
あ、飲み過ぎとかじゃないし(─_─)
で、ふざけて中2の息子に着てくれとたのんだら



ココロよくふざけてくれました!
ガリ男の息子には丈は小さいものの幅はぴちぴちにはならずに残念な結果^_^;
本人いわく 『 袖がむきむきぴちぴちになるのが夢 』 とのことでした(´・ω・`)?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanderer)
2012-10-28 08:38:30
息子くんかっこええ!(^o^)

昨日マウスの操作ミスで
アメブロハイエースのグルッポ入会を
ポチってしまい
お詫びのメールをしたのに
入会を許可されてしまったwandererですおはようさん

今後はスバルハイエースとして
ドミンゴ界(あるのか?)ハイエース界の
異端児として生きていきます(爆)

どうぞよろしく(^m^ppp
返信する
らしいわぁ~^^ (のりっぺ)
2012-10-28 23:38:16
ミドリちゃんの息子さんらしいですな~
なかなか良いリアクションしてくれるじゃない^^

確かに・・・おかんを超えむきむきぴちぴちになってほしいですなぁ~
返信する
ハイエース界の異端児wandererさん (ミドリ)
2012-10-29 14:56:47
コメ読んで爆笑しちゃったわ~
スバルハイエース
若干しっくり来ちゃうけど(爆)
この際なんでもいっかってことでぐるっぽ許可されちゃったのかな?
面白過ぎた~
よろちく○!
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2012-10-29 15:02:15
うちの中2男子の願望の1つに
 ガチムチ男子になる!っていうのがあるらしくって・・・

お姉ちゃんには『 ガチムチはおばさんにしかモテなくなるからやめなさい 』
って言われてたけど、どうも本人はシュワちゃんとかスタローンとかジャッキーが好きなんだって

あ~おかんを超えるむちむちになるのは大変でしょう
息子はなんせ太りにくい体質なので・・・
娘と反対の方がよかったのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。