休日の昼間~

2012-10-29 15:14:49 | ミのまわりのコト

みなさまこんにちは
今日は振替休日のワタクシでした



午前中暖かく天気もよかったのでワンたちをお風呂に入れたあと、珈琲でも飲もうかな~と。



デッキで用意していたらぐちが(*`ロ´ノ)ノ~
意外にも飛び出してきた!結構なお嬢なので普段はあまり飛び降りたりはしないんだけどね・・・



もうね、今年は外であまり遊べていないのでね。こういう日に家の前のデッキで気分を変えてみよう(o´ェ`o)ゞ



ちょっと風が強いけど今日は寒くない感じ。



はい、いっちょあがり~♪



なになに?



う~む(´ェ`)  美味しいであります! ん? なんだあの物体は?



じぃぃ──(。¬д¬。)──っ



・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanderer)
2012-10-29 16:13:54
おお!
おそろいの薬缶♪
キャンプ友達にあんたのその薬缶はダメ!
って言われた珈琲入れにくいって・・・
そんなコトないよねー(笑)

おいしそうだな~
旅に持っていけるコーヒーミルを
探しています♪

ワンズも気持ちよさそう
返信する
wandererさん (ミドリ)
2012-10-29 16:21:40
そそそ!薬缶おそろいなんだよねっ♪
確かに注ぎ口が短いからちょっとコツがいるんだよね
でも、コンパクトだから!(ユニフレームで注ぎ口にアジャスターとか作ってくれないかな?)
ワタシんちは2年ちょい前まではフィレスターに人間4人+ワン2匹旅
だったので荷物はコンパクトで揃えていったの~
で、気に入って買った物は使い倒す派なのできっと穴があくまで使うよ(笑)

珈琲ミルのコンパクトなのワタシも定年になるまでには探さなきゃ(爆)
返信する
おいしさ格別? (のりっぺ)
2012-10-29 17:44:20
お疲れ~
振り替え休日とは、充電できたようですね^^
こちらはずっと雨・・・雨・・・雨
ウッドデッキでコーヒーとは美味しかったでしょう♪
のりっぺは珍しく仕事に専念していました。
月末モード突入で~す(^_^;)
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2012-10-30 12:27:29
イヤイヤ最近はねノンビリ仕事なのでね充電ってほどのことはないのです(汗)

珈琲は美味しかったですよ~!
外でぼんやりするのが好きなので

午後からはみごとに土砂降りました
やっぱり秋の天気ですよね
ころころ変わるんだものぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。