そろそろ出かけたい・・・

2014-04-11 12:36:31 | 妄想の部屋

みなさまこんにちは&おひさしぶりでぎょざいます(^^ゞ
日々だらだら過ごすうちに4月も中まで来ていました・・・
いろんな方の旅ブログや、過去の旅のことを思い出したり、北海道キャンピングガイドの発売日などに
すっかりココロを奪われておりました(゜-゜)

もう、目前に迫ったGW
今年は暦がよくない!あまり、長い休みではなさそうです
水芭蕉とかも見たいしなぁ

高校からの友達が音更へ引っ越してしまったので休みがあえばちょっと顔を見にも行きたいし~
ついでに温泉に浸かって(#^.^#)
と、まぁ妄想しています

へぇ2010年は会社の事務所を改装してたんだ
なんかあっという間だなぁ(・o・)

それにしても今年はまだ雪が降って地面も白くって
なんだか気分が高揚しないです
春だか何だかわかんないかんじです(=_=)
頼むよ~早く春になってくれよぉ 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。