だらだらこうしんちゅう

2012-08-24 22:10:49 | 移動

みなさまこんばんは
またまたオサボリ中でした^_^; そろそろ秋になってしまうので、夏のことをかかねば
 

このあたり早朝の豊浦のキャンプ場
あんまり混んでないかなぁ?という淡い期待を抱いて覗いてみたけど、どこも激混み



この辺りの断崖は凄いです



おっ!偶然写りこんだ



そして偶然通りかかった



トワイライトエクスプレス



コチラも偶然通りかかった



このあたりでいつもイロイロな列車に出会いやすいっ(^◇^)



おぉ!レアな小幌を(σ゜д゜)σゲッツ



ドラゴンウォーター後の遅い昼食は島牧の道の駅の500円のカレー(´∀`)


 
夕方は森の道の駅へ


 
公園でちょっと店を広げて


 
ぶしゅっ(*>∀<)


 
その後炎上(-_-;)
焼き肉しながら次ぎの日の行動予定など会議しているといつの間にか南下することに
ついついそうなってしまう我が家



そして、たいがいの車中泊でラジコンを堪能するヒト。後ろ体重(´・ω・`)?
あともう少しだけ夏の話題。でわ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (餌木麿)
2012-08-24 23:24:39
例のとうさんは・・・いねえよな
駐車場(上側)そこそこ広いしょ?
あの駐車場で例の腰踏み事件が・・・
返信する
麿さん (ミドリ)
2012-08-25 11:01:53
例のヒトとは違う仙人にお会いしました(汗)
車はたしかセレナだったかな~?
エメラルドグリーンとなんかのツートンで
やっぱしスライドドア開けるとすぐお布団見えて、
生活感丸出し・・・
今回は旦那がお話相手になっていました
旦那によると大宮付近在住で車を置いて一度JRでおウチに帰ると。
で、またすぐに北海道に戻ってくるという事らしいです
多分今頃はまた北海道で修行をつんでいるでしょう
卵とトマトを頂きました!

いやぁ~アソコでおおっぴらに腰踏むのは怖いわ
さすがは麿さん!
返信する
Unknown (wanderer)
2012-08-28 18:48:59
おなかすいたー!

カレー食べたい♪

森の満ちの駅ってなに?

ニセビールはさ

やっぱり“麦とホップ”だよね!

かなりおいしい!!
返信する
Unknown (wanderer)
2012-08-28 18:49:34
満ちの駅・・・(笑)

返信する
wandererさん (ミドリ)
2012-08-28 21:13:44
うん!カレー食べたいね♪
森の道の駅とは森町にある道の駅でした
オニウシ公園と隣接しているので圧迫感とかなくていいよ~
あと、桜がさくGWは公園いっぱいに桜の木が植わってるから
キレイ~ほろ酔いおすすめ
でもね、激混むね(汗)

ニセビール いいね!その呼び名
使わせてもらお~♪
麦とほっぴーは美味いよね
ちなみに本物ビールのお気に入りはサッポロクラッシック
返信する
wandererさん (ミドリ)
2012-08-28 21:15:27
未知の駅







なんつって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。