通勤風景

2010-06-23 22:30:52 | ミのまわりのコト

本日は誰も見たいとは思ってないカモのワタシの通勤風景です



今日は夕方にはどんよりして来ましたよ~



ワタシは毎日 夜になると鹿が何処から飛び出してくるか判らない恐怖と
戦いながら通勤しています













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧国後島海底ケーブル通信所... | トップ | JR根室駅 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mathleu)
2010-06-24 08:42:08
おはよ~~~
もうこの時間帯は、雨がザーザー降ってました
そちらは まだ夕日が見えてて、明るかったんですね♪

はぁ~~やっぱりこの時期の緑は、いいなぁ♪
mathleuさん (ミドリ)
2010-06-24 09:21:23
おはよ~~

この数時間後に雨ザーザーです
で、今も激しく降ってますよ~
なのに会社今日は営業しております
きっとみんなずぶ濡れでしょう

ですね~この時期の緑は濃いですよ~
一緒にドライブ! (ベス)
2010-06-24 11:31:06
わぁ~い、ミドリさんの助手席に座って、
一緒にドライブした気分
うれしーな

雲も芸術的に見えるわね
ミドリさんのユーモアセンス、
この大自然が育ててくれているのかしら
エリーさん (ミドリ)
2010-06-24 12:12:14
こんにちわ

ドライブ気分になりました~?
そう言ってもらえると方手でハンドル
方手でデジカメ~のかいがありました

この雲モクモクでしたね~
わははは~ワタシは単なる田舎モノです~
広~い (しろりん)
2010-06-24 18:51:43
はてしない大空と広い大地の~

つい歌っちゃうんですよね~

緑が多くて、いつでも森林浴できるし~

いいなあ
しろりんさん (ミドリ)
2010-06-24 20:39:43
こんばんわ♪

わははは
ちはる~ですねっ

身近にあると時々そのスバラシさに
気づけなかったりしますが

今はとても実感しています

いつか北海道へいらっしゃいまし~
ミドリさん~~♪ (蘭丸)
2010-06-24 23:45:19
ミドリさんの通勤風景、見たい!見たいです~
あり~?運転も、撮影も、ミドリさんですか??

ミドリさん!!紹介文を・・・ありがとうございました~
嬉し過ぎです~
今日は、いい夢見れそうです!
本当にありがとうございました~
蘭丸さん (ミドリ)
2010-06-25 00:00:59
こんばんわ♪
そうなのです大きな声では言えませんが
運転 ミドリ 撮影 ミドリ
というロールエンドを付けねばっ
け、携帯じゃないからいいんだよねっ?

紹介文 もっと文章が上手く書けたら良いのですが、まだまだ成長途中のミドリなのでゆるしてね
こちらこそ これからもよろしくです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。