久々のお客様

2012-11-30 12:49:44 | わんこ

みなさまこんにちは
今日は久々に懐かしのお客様がいらっしゃいました♪



うめ吉兄さんです
うめ吉兄さんは若い女子好きであります(*>∀<)
ヒトの膝に乗って若い女子の方をじーっと見ていますわ



きのこの山的なものを食べるうめ吉兄さん



なんかいろんなおやつがあるのね~
我が家のワン達はイロイロ食事制限あるのでおやつとか与えないし



数年前に毎日会社へ来ていた時と違ってすっかり大人になったウメ
客が来てもほとんど吠えないし、興味も示さなくなった(-_-;)
あ、時々ウメの気に食わないヒトもいるっぽいけど



ワタシの膝の上にいるか、こうして寝ているかのどちらかでした
そして今現在も膝の上でちんまりしているのであった(・∀・) 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2012-11-30 18:37:09
トイプードル君だね^^
画像でみてもおとなしいのがわかるわよ♪♪
事務所に遊びにきてくれたんだね。
いやされたひとときだったでしょ^^

ムックはご幼少の頃・・・事務所の中で固形物を・・
それでも、そのときに所長様はかわいがってくれたっけ・・^^
今の所長様とは大違いでしたから・・・笑
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2012-12-01 12:24:17
ウメは1歳になるかならないかの頃から2年くらい会社へ出社してました
旦那さんに先立たれた1人暮らしの作業員さんの愛犬です(孫かな?)
長い時間一緒に過ごしたので忘れてなくって可愛いやつです
小さい頃はバトルしたりとしつけも若干関わりました
なので随分と大人になったのがよくわかって面白かったです

ムックちゃん出社したことがあるのですか~
その時の所長って今のヒトではないですよね?
今のヒトは怖すぎだものぉ
返信する
Unknown (えぞばふんうに)
2012-12-01 21:11:06
ぬいぐるみかと思った~!
返信する
Unknown (wanderer)
2012-12-01 21:12:57
きのこの山的なものは

長持ちするんだね

なんかこう・・・

ボロっといい味でてる

返信する
えぞばふんうにさん (ミドリ)
2012-12-03 08:29:13
ホント動かなかったらぬいぐるみですよね~
あ、だからトイプードルなのか!
毛もふわふわまきまきでかわゆいのですが
月イチとかで美容室に行っているらしいです
(天パですよん)
返信する
wandererさん (ミドリ)
2012-12-03 08:33:10
きのこの山的なもの
なんだか面白いよね~
まあ、飼い主だけだろうけど
ウメ吉はこの画像の次の日誕生日だったの~
んで、飼い主のおばちゃんは”赤飯炊く”って言ってた
めっちゃ孫なんだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。