知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

大逆転Vの駒大アンカー石川「男だろ!」監督ゲキでスイッチON「やってやったぜ」・・・ 初 LSD

2021-01-03 21:23:06 | ブログ

今年の 箱根駅伝 も ドラマ を魅せてくれました!

駒大おめでとう! かみさん も ガッツポーズ!
創価大 残念! アンカー の 子 は 泣いてんだろうなぁ。。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20210103097

おいらの・・・

推しチーム 青学 も、、 12位(往路 最終結果) から ・・・

4位!(素晴らしい! )

オープン参加の 選抜チーム 含め 21チーム!

ありがとうございました!! <(_ _)>

今年も 楽しませて いただきました。。

スポーツは 楽しいね!

あしたから・・・

仕事始め(おいらも・・・) の 方 も 多いことでしょう。。

コロナ も あるし・・・

おうちで お正月 という方 も 多かったんだろうな。。

 なんか・・・   ~~

お正月 感 が ない 2021 だけれど・・・

自分の 人生 勝ち取る ための 初頭 です!

段々・・・

テレビ を つけながら(かみさん が 視てるので・・・) の 勉強も 慣れてきました。。(実家でも そうでしたから)

箱根駅伝 視ながら(聞きながら) の 問題集 読み で 午前中 を 終えました!

あと・・・

1か月 切ってますが、、、

まだまだ・・・

たぶん いま 短期記憶 しただけでも、、 忘れるので、、、

テキスト、 問題集 で、、、

もう一周 してきます。。

午後は・・・

頭 切り替えるために、、、

 中野 鍋横 ~~

新宿 ロングコース LSD(ロングスローディスタンス)

脳 を 切り替えるのには 運動 は 役立ちます!

ふくろうサポート の ホームページ を 開いてみると、、、

2019年 に 何名か 介護福祉士試験 に 臨んでいるようですが・・・

全員合格!

う~ん・・・

プレッシャーだな。。

負けられん!

 西新宿 ~~

帰ってから・・・

酒を 飲む時間まで、、、

ぽつんと一軒家 を 視ながら(聞きながら)・・・

テキスト読み!

あたま に・・・

刻み込め!!

やるっきゃない!!!

また 明日 仕事行く前に・・・

勉強です。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿