知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

〝新庄劇場〟わずか5試合でこれだけの逆効果「会見スルー」「相手から反感」「チルドレンの勘… 育てるって難しいね!

2022-03-31 22:33:00 | 社会・経済

今日は・・・
6対2 で 西武 に 勝ったみたいですね。。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/fuji/sports/fuji-_sports_baseball_44JQ77SGXVNGVHRBVFNY5JDARE

それでも・・・

6試合目 ですから、、、

新庄ビッグボス に とっての 試練 が 続きますね。。

選手も だけど・・・

監督の方が、、、

結果 を 視ますからね。。

チルドレン?

育てるって、、、

難しいのです。。

 常円寺 の 枝垂れ桜。。(一昨日 ~~)

すこーーーーし 新緑 も 混じっていましたが、、、

まだまだ 魅れますよ。。

新庄日本ハム にも まだまだ 魅せてほしいですし、、、

もう少し・・・

長い目 で 見てあげてほしいな。。

昨日は・・・

9:00 ~ 12:00    中野区   ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス   4名。。

金曜日から・・・

たまぁ~~に 振替で 、、、

O田さん が いらっしゃいました。。<(_ _)>

 旧新井小学校 前、、、  歩道橋から・・・

西武線 が 地下に 潜るまで・・・

まだ 4年 も あるようです。。

はなしが あっちいったり こっちいったりすますが・・・ 

久しぶりに・・・

ちょっと 活気 が 出た 水曜日リハビリ教室 でした。。

やっぱり・・・

人数 が 多い方が、、、

皆さん に 活気が でます!

おいらは・・・

一人 だろうが、、、
百人 だろうが・・・

一緒ですよ!

 神田川 ~~

立位; ソフトギム中心軸トレ ~ カーフレイズ(踵上げ)~ ヒップバラエティ(股関節;外転→内転→伸展→屈曲)~ 腓腹筋&ヒラメ筋ストレッチ ~ 椅子座位; ソフトギム下半身トレ ~ チューブトレーニング ~ ソフトギム上半身トレ ~ 休憩 ~ 歩行トレーニング(椅子スクワット→ラダー→バランスボール→コーン→踏み台)~ 足踏み ~ ダウン

 神田川ぞい緑道 ~~ 新宿駅まで 歩きました。。

お昼の 仕事 は 5週目 で お休みでしたので・・・

ひるおび を 視た あと、、、

平和島へ・・・

16:25 ~ 17:15    大田区    平和島公園水泳場   小学生中級水泳教室   4名。。

先回 来た・・・

Kちゃん は 来ず、、、

弟 の Eくん だけ参加!(よく来たね。。  )

そして・・・

やはり コロナ禍前 に 来ていた Sくん も 来てくれました。。

今年度 最後のレッスン ですが、、、

当初 の 申し込みは 3名 で・・・

それを 上回る 人数 に 1人でも なったというのは、、、

有難いことです。。<(_ _)>

クロール; 腰かけキック ~ 壁キック ~ 水慣れ(もぐり)~ 壁キック呼吸練習 ~ 板キック100m ~ スイム100m ~ 背泳ぎ; 背泳ぎキック ~ スイム ~ 平泳ぎ; 板キック ~ 面被りキック ~ スイム ~ 自由遊び

最後なので・・・

3泳法 練習しました。。

 大田区 平和の森公園。。(おたまじゃくし がいっぱいでした! 春ですね。。)

18:15 ~ 19:30    大田区   平和島公園水泳場   クラブ ナタシオン   11名。。

可愛い教え子 が 創設した ドルフィンジュニア を 終え・・・

コロナ禍 を 2年!

久しぶりに 逢った 大きく成った 子どもたちと 1年 終えました。。

6年生の 子どもたちは 4月 から 中学生。。

ナタシオン も 卒業かな? と 思っていましたが・・・

来年度も 継続 だそうです。。イイイミデ ビックリ!

また・・・

1年組み立てるのなら・・・

記録会(泳力 を 確かめるための・・・) を 行って行こうかな。。

平泳ぎ; 腰かけキック ~ 壁キック ~ 板キック100m ~ スイム100m ~ 仰向けキック ~ 板呼吸練習キック ~ スイム ~ クロール; 板キック100m ~ スイム100m ~ サイドキック ~ 左右呼吸スイム ~ 背泳ぎ ~ 自由泳ぎ ~ 自由遊び

昨日は・・・

他の団体が お休み でしたので、、、

全コース 使えたので、、、

泳力の違いがある クラスですので、、、

しっかり 泳げました!!

来年度 も がんばろう!

新中学生も・・・

がんばれよ! たのしんでな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿