知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

楽天復帰の田中将大SNSで復帰後“第一声”「経緯や思いは入団会見で」・・・ やっちまたなぁ!

2021-01-28 22:49:21 | 日記

それは・・・ 楽しみだね。。
まだ 田中投手 は バリバリ だからね!
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20210128-0181

パシフィック の 投手のレベル が また上がっちゃうけれど・・・

そんなの関係ねぇ!(*^^*)

ソフトバンク の 強打者 との 駆け引きが 楽しみだ。。

今日 ゲッターズ占い 五星三心 では・・・

余計なこと考えすぎて神経質になりそう。 疲れがたまっているのでこまめに休憩を・・・ ぼーっとしてると 怪我しそう。。

ぼーっとしていて・・・   家の鍵 しっかり忘れて 出てきちゃいました。。  かみさんも 仕事 だから 家にいない!

やっちまったなぁ!!

 転ばぬ先の 2回目!

今年度で・・・

15年 行ってきた 転ばぬ先のトレーニング も ひとまず 修了 ということになります。。

4月 から は しばらくお休みで・・・
夏以降 始まっても、、 午後 から の 教室 ということで、、、

木曜日 の 仕事 が これ一本 に なってしまうと やはり困ります。。(平和島 の 成人水泳教室 も 午後教室なので、、、 まぁ、、 平和島から まったく連絡もないので、、、  気を遣うことも無いかもしれませんが、、 やはり 中途半端 には辞めたくないので・・・)

まだ 一部の方 しかお伝えしていないけれど・・・(皆さん おいらの ブログ は読んでないよね。。)

長いこと お付き合いいただいた・・・
N村さん や K川さん も 今回 お申込みいただいていないので、、、

ある意味・・・

切り替わりなのかな?

って 思ってもいます。。

10:00 ~ 11:00    江東区    有明スポーツセンター 転ばぬ先のトレーニング   20名。。

申込者数 24名

ありがたいことに・・・ 出席率 は非常に高いです。。 

他の教室 と 比べても・・・   なようです。。 <(_ _)>

ほんと 皆さん のお陰です!

大きい顔 できるのも・・・ 

残り 2か月!

しっかり やっていきたいと思います。。

マット座位; 下肢・下腿ストレッチ(ウォーミングアップ)~ 立位; ソフトギム中心軸トレ ~ カーフレイズ(踵上げ)~ スクワット+カーフレイズ ~ 腓腹筋&アキレス腱&ヒラメ筋ストレッチ ~ マット座位; タオル 下肢・下腿ストレッチ ~ ポールストレッチ ~ クールダウン

 東京オリンピック・パラリンピック 体操競技場。。

鍵 忘れてしまったので・・・

家に帰っても 家に 入れません。。

不動産屋 に行って・・・

合鍵 を借りるという 手 も 考えましたが・・・

露骨に嫌な顔 されたことが あったので、、、

気が進まねぇなぁ。。ドウシヨ。。

かみさん 20時 頃までには帰ってくるし・・・

勉強しよ!

 豊洲 ららぽーと前。。

ららぽーと に よって 時間つぶしながら・・・

ソファー に 座って 勉強!

中野 に 帰ろうと思い・・・

外に出たら 雪  が降ってきました。。

まぁ・・・ 走れない から しっかり 心置きなく勉強 出来るな!!

中野 へ帰ってから・・・

図書館 へ 寄って、、、

静かなところで また 勉強!!

過去問 持ってくるのを 忘れた(家 でやろうと思っていたので・・・)!!

ので・・・

実務者研修 で まとめた レポート を 全部 一気読み!!

この 勉強 で 頭の中に ワード(介護) が 入ってきたので・・・

本番まで・・・

あと 3日!

丁度いい!!

明日からは・・・

過去問 で 問題 を しっかり 読み切る練習 を します!!

頑張るよ! <(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿