知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

《独占インタビュー》大谷翔平、結婚を語る…大谷さん、何と呼ばれているんですか?「さん付け… ひなめぐり!

2024-03-02 21:34:44 | ブログ

誰もが・・・
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/numberweb/sports/numberweb-860826

大谷選手 は 誰 と 結婚したの?

と、、、 つい思ってしまう 彼女!

28歳 だそうです!

まっ!
そっとしといてあげましょう。。

 ふくろうサロン

3月1日 金曜日・・・

ツキ が 変りました。。

10:00 ~ 11:30   中野区   松ヶ丘シニアプラザ  自主グループ リラックス整体操  7名。。
14:00 ~ 15:00   中野区   ふくろうサロン(デイサービス)  健康体操       9名。。
15:00 ~ 16:00   中野区   ふくろうの家(小規模多機能型居宅介護) 健康体操    6名。。
16:30 ~ 17:30   中野区   ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 金曜日のなかま  2名。。
18:00 ~ 19:30   中野区   ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 健康づくり    2名。。

 ふくろうスポーツ館

3月初日 は・・・

ふくろうDay!

サロン の 利用者さん は 増えましたね。。

トータル は わからないけれど、、、

金曜日 は 確実に増えています。。

おいらが・・・

健康体操&あしケア を 行っていることが、、、

プラス に 働いていれば うれしいね。。

月末に行った レセプト(サービス提供票) 1日 に ふくろう の ケアマネ に 提出しようと考えていましたが・・・

バタバタ して 忘れてしまいましたが、、、

帰り際(20:00頃) まだ Iさん が サポート で 仕事していたので、、、

コピー(ケアマネ提出用 と スポーツ館保存用)して 机の上に置いて来れました。。

ノルマ ギリギリ 達成! (;^ω^)💦

 ふくろうスポーツ館

2日 土曜日・・・

8:30 ~ 17:30    中野区    ふくろうスポーツ館   事務仕事。。。

1月末 に 行われた 中野区 の 運営指導 の 改善要求 が 来ましたので・・・

その 対応 改善案 を つくりました。。

 沼袋区民活動センター ひなめぐり

頭 を 使う 土曜日・・・

疲れたら、、、

散歩 ~~

 沼袋 区民活動センター ひなめぐり!

そして・・・

スポーツ館 で 筋トレ! & 翔平トレーニング(バット素振り & シャドーピッチング)& 格闘技一人稽古

 沼袋区民活動センター ひなめぐり!

そして・・・

事務仕事!
ケアプラン を 基に アセスメント を 作成し・・・
その 情報 で サービス構想 を 練り、、、
サービス計画書 を 作成し・・・

サービス開始!

介護記録 を 基に モニタリング を 作成し、、、
短期目標 が 達成 出来たか? 出来ないか? を 視ながら・・・

サービス計画書 を 新たに作成する!

全ての情報 が・・・

サービス計画書 に 集約 させるような 流れ を 創っていくことが・・・

令和6年度 の 課題 となります!

 沼袋 伊藤精米店 の おにぎり!

かわいいねぇ!

(*^^*)

食べられん! って、、、

美味しく頂きました。。

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿