知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

大谷翔平、日本人女性との結婚報告「2人(1匹も)で力を合わせ支え合い」【報告全文】・・・ びっくりだね!

2024-02-29 23:11:43 | スポーツ

びっくりしたね。。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/oricon/sports/oricon-2316428

明日の 囲み取材 で どこまで明らかになるかわからないけれど・・・

一般女性 なんだろうね?(わからないけど・・・)

野球 の ことしか 頭にない! って思っていたから、、、

興味はあるよなぁ。。

他人事 ですけれど・・・

 ふくろうスポーツ館 ひなめぐり!

おめでたいことです。。<(_ _)>

 梅でも 桜でもなく・・・

 メジロ が いる 珍しさ 

生餌 でも いたのかな?

27日 火曜日・・・

8:30 ~ 12:30   中野区   ふくろうスポーツ館  リハビリ型ショートデイサービス  5名。。
13:30 ~ 16:00  中野区   ふくろうスポーツ館  事務処理(月末処理)
16:30 ~ 17:30  中野区   ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 火曜日のなかま  3名。。
18:00 ~ 19:30  中野区   ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 健康づくり    3名。。

火曜日 の リハビリ に来ている Aさん。。

今日(29日)の帰りに お遭いしました。。

入院 している と 聞いていたのですが、、、

昨日 退院 したようです!

来週から また スポーツ館 に 来てくれるようです。。

元気そうで 良かった!

28日 水曜日・・・

8:30 ~ 12:30   中野区   ふくろうスポーツ館  リハビリ型ショートデイサービス  5名。。
14:00 ~ 15:30  新宿区   西新宿シニア活動館  ボディケアエクササイズ      17名。。
17:10 ~ 18:00  大田区   平和島公園水泳場   小学生中級水泳教室        13名。。
18:15 ~ 19:15  大田区   平和島公園水泳場   CLUB ナタシオン          9名。。

 新宿 の町を歩いていると・・・ ~~

ロボット が 走っていた。。

何かの 告知 か?
もの を 運んでいるのか??

凄いねぇ!

無人タクシー や ハンドルを握らずに 目的地 まで連れてってくれる・・・

なんていう 世の中 が 近いね。。

28日 から、、、

改修 を 終え 平和島 の 水泳教室 が 始まりました。。

気持ち、、、

人数は少なかったけれど・・・

元気な 子ども達に 会えて 良かったです!

 正面 眼玉 が ついた 顔 に なっていたけれど・・・

わかりづらいね。。

 江古田地域 の 梅!~~

29日 木曜日・・・

 西武池袋線 大泉学園駅

9:20 ~ 10:50   練馬区   東大泉中央地域集会所   CLUB 木曜会    8名。。
13:10 ~ 14:00  大田区   平和島公園水泳場     成人水泳教室①    5名。。
14:10 ~ 15:00  大田区   平和島公園水泳場     成人水泳教室②    2名。。
16:00 ~ 19:00  中野区   ふくろうスポーツ館    事務仕事(月末処理)。。

 大田区 平和の森公園。。

ここにも・・・

メジロ が います!

わっかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁ~。。(*^^*)

今日は・・・

うるう年 の 2月29日、、、

4年 に 1回!

そして・・・

夏の オリンピックイヤー です!

まくら も そんな感じ になりました。。

 ここにも・・・

メジロ がいます!

わっかんねぇだろうなぁ。。

平和島 の 水泳教室・・・

遊泳コース で 泳いでいた方 が、、、

1本目 を 視ていて、、、

2本目 に 飛び込み で 参加 してくれました!

うん!

これぞ 指導 で プロモーション している! 証だな。。

参加者 の 皆さんには・・・

1つの泳ぎに こだわらず、、、
4泳法を しっかり泳いでいくことで 1つの 泳ぎ がよくなる ということを・・・

お伝えしました。。

マンネリ化 しても、、、

伸び悩む からね。。

3月も・・・

がんばろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿