知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

東京181人の感染確認1519人に・・・ うちにいよう! 粛々と。。

2020-04-09 22:18:15 | 社会・経済

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-623021

緊急事態だな!

接触80% 減らす??

自粛 で そこまで減らすのは不可能だな。。

東京都 は 明日 案 を変更し・・・
東京都の 方針 を 発表する ということだが、、 国 に すり寄った 内容 になるという 情報 がある。。
国 が どうこうじゃなくて 都 の方針を示せばいい!!

店(いくところ) を 閉めなければ・・・

いくでしょ!

いまは・・・

うちにいる!

ただ おいらは うちにいるので・・・

ニュースバラエティ で 情報を得ることも多いが、、、
ひるおび の 室井佑月さん と 政治ジャーナリスト 田崎さん は 視ていて ムカツク。。

人の好き嫌い で ものごと 語ってる 状況 じゃないんだよ!!!

テレワーク で 家にいる 親 が 子どもを うるさい から 保育園に預けたい??

てめぇ の 子 だろ??

これから・・・
ちょっと お仕事するから 静かにしててね!

と、、、 ビデオ なり 代替品 を 使って 時間 をつくってあげれば 大人しくしてるよ。。

それこそが・・・

教育 だよ!!

そして・・・ 保育士 や 幼稚園教諭 も 守ってあげなきゃいかんのよ!

介護 だって・・・

休みを 要請 して 補償 だろ!!

 ハナミズキ! ~~

テレビ を観ながら・・・ 聞きながら・・・ 腹を立てながら??  うちにいます!

① 資料まとめ!

以前・・・
読んだ 図書館 の本を、、 コピー して とっておいたものを、、 読み返しながら 資料 に見やすく まとめています!

・ トレーニング実践集
・ 武術 の 考え方&動きづくり
・ シニア&こどもたち の 健康づくり理論

等々・・・

これらを まとめ ながら、、、 断捨離 をおこない、、、

これらを・・・

読み返しながら、、、

コロナ が 終わったら・・・

ワンランクアップ して 動けるように 準備 する!!

これも・・・

仕事 です!!

ふくろう での パーソナルトレーニング事業!

いまの おいらの ターゲット だな。。

 新宿コース! ~~

② リハビリ!

ロードワーク 行いました! ひとり 走るだけなら・・・ 外にも出ていい!!

走ること! は 濃厚接触 には なりません。。

免疫力 も 高まります。。

まだ・・・

仕事 に行く!で 朝一 歩かないと・・・

午前中は 坐骨神経痛 があります。。

 青梅街道! つつじ の季節にはいります。。 ~~

 桜 も 終わりですね。。 淀橋(神田川) ~~

スロージョグ だけでなく・・・

フロントランジ(もも の トレーニング) や ディップス(腕のうしろ の トレーニング) も 行いながら 走ります!

筋トレ を 行っても・・・

痛み を 引きずらなく なる。。

いい方向に向かっている 証 です!

 まだ 観れるかな? 東中野!神田川 ~~

5月 から 動き出せれば 最高だけれどなぁ?

おいらは・・・

粛々と 今となっては 準備するだけ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿