知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

哲学堂 六賢台。。

2018-09-30 23:28:30 | まち歩き

JR各線、運休で東京駅閑散 旅行も「あきらめます」

台風24号 の 影響で・・・

JR在来線 が、、 20:00 で 運休。。((+_+))

あまり・・・

記憶がないね。。

そんな中・・・

RIZIN や バレー の 試合 は 行われました。。

RIZIN は 生 を諦め、、 19:00 には 終わらせる という感じで進めていましたが、、、

バレー は けっこう遅くまでやってたね。。(惜しくも、、 2戦目 は、、 オランダ に負けましたが。。)

それでも・・・

那須川天心 選手 VS 堀口恭二 選手 は 面白かったね。。

リスクが高い試合 で 天心 はよく頑張った!(キックボクシング の 土俵 で闘えば・・・ 負けられないもんな。。)

30年度・・・  上半期 最後の日 は お休み でした。。

 午前中 は・・・(哲学堂 六賢台)

まだ、、 雨・風 も なかったので、、、

スロージョグ を 行いました。。 ~~

雨 が 途中で降ってきたらかなわないので・・・

 金木犀 を 観て、、 秋 を感じながら・・・

哲学堂コース を 走りました。。~~

 哲学堂 古建築物 の 中 を公開していました。。

一度も・・・

入ったことがなかったので、、、 六賢台 に 入ってみました。。

 なかなか・・・ 風情があるねぇ。。

こういう 階段 苦手です。。

 創設者 井上円了先生 の・・・ 守り札。。

 ご自身 で 作ったのかね。。

 しっかり・・・ 説明文 も あります。。

 良い眺め??

まぁ・・・

なかなか 登る機会 も ないので、、、(中野に来て、、 30年。。 初めて入りました! (*^▽^*) )

いい経験ですね。。

 哲学堂から・・・

 みずのとう幼稚園を左手に観て・・・(水の塔;タンク が後ろに見えます。。)

江古田の森公園 に 向かって 走りました。。~~

 ソメイヨシノ は・・・

元気に育っていますが・・・

 トチノキ は・・・

あんまり 大きくなった 感じ がないなぁ。。

まぁ・・・

ちょっとずつでいい。。

大きく育ってくれや!

今夜の 台風の雨・風 に 負けるなよ!!

沼袋 を 通って・・・

 平和の森公園。。

野球場 と聞いていたけれど??

サッカー場 みたいだな。。

柵が 取られて・・・   全貌 が見えました。。

区民の反対(緑を残せ!)意見 を 聞かずに・・・

つくった 成人(も使える?)の 野球場。。  これから 出来る 新体育館 も含め・・・

使い勝手のいいもの に してほしいものです。。

健康・文化 の町

にしてほしいね。。 <(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿