東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

夕方に姿を現した富士山

2007年01月18日 | 富士山
 1月18日(木)の今日は、昨日の雨も上がり、まずまずの天気の1日でしたが、富士山は朝からず~と雲の中でした。
 用事があっていつもより30分早く会社から帰宅する時に富士山の方をみると雲が取れて白い頭を覗かせており、大急ぎで帰って、何とか暗くなる前に富士山の姿を写真に納めることが出来ました。



<撮影データ>
  撮影月日:2007年1月18日(木) 
  撮影場所:静岡県富士市中丸

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noa)
2007-01-18 22:44:17
michioarukuさん、こんばんは。
今日は思っていたよりも雲が多めでしたね。
ひょっこり頭を出している富士山。
なんだか宙に浮いているみたいですね ^^
雲と雪が、ほんのりとピンク色に染まっていて綺麗です。
返信する
夕方に姿を現した富士山 (siawasekun)
2007-01-18 23:46:01
夕方に姿を現した富士山、素晴らしいですね。

素敵な富士山、見せていただき、嬉しくてしょうがありません。

富士山は、いつ見ても、いいものですね。
不思議です。

大好きな富士山、眺めて、siawase気分です。
大変に、嬉しいです。

素敵な富士山を見せていただき、心和みました。
心癒されました。

ありがとうございました。
返信する
切り取り方が (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-01-19 20:37:24
スゴイ鋭い形になっていて、ドキッとします。
この色は夕日色なんですネ~!
雪をより透明にみせています・・・。
返信する
noaさんへ (michioaruku)
2007-01-19 21:59:48
昨日は、夕方になって富士山は姿を現してくれギリギリセーフで富士山撮影を楽しむことが出来ました。
すでに沈んでしまった夕日に染まりほんのりと赤くなり綺麗でした。
返信する
siawasekunさんへ (michioaruku)
2007-01-19 22:02:54
日が暮れるのがだんだんと遅くなり、昨日は30分早く帰ったおかげで、久々に夕方の富士山を眺めることが出来ました。
朝とはまた違った味わいがあります。
返信する
旭川のまりあさんへ (michioaruku)
2007-01-19 22:06:45
まだまだ日が暮れるのが早く、夕方の富士山はなかなか見ることが出来ませんが、昨日は幸運にも見ることが出来ました。
すでに沈んでしまった夕日の残照でほんのりと赤くなり、朝とはまた違った味わいがありました。
返信する

コメントを投稿