東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

久々に青空を背景の富士山

2006年04月17日 | 富士山
 4月17日(月)の今日は、朝起きた時は富士山は雲の中に隠れていましたが、だんだんと雲が取れて、中腹の雲は残っていましたが、久々に青空を背景の白い雪化粧の富士山を拝むことが出来ました。
 


<撮影データ>
  撮影月日:2006年4月17日
  撮影場所:静岡県富士市中丸

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆんゆん)
2006-04-18 14:39:55
こんにちは♪

しばらく桜や春のお写真が続いていたので

ちょっとお久しぶりの富士山ですね。

ここのところ寒かったり不順な天候でしたが、

今日はこちらもすっきり晴れて気持ちがよいです。
返信する
コメントありがとうございます (michioaruku)
2006-04-18 19:44:24
ゆんゆんさんへ

なかなか富士山が姿を現してくれませんでしたが、昨日はやっと姿を現してくれました。

4月にはいると富士山が見える日がぐっと減り、富士山が綺麗に見えると嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿