東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

Merry Christmas!! イルミネーション

2009年12月24日 | 風景
12月14日(月)クリスマスイブの今日も、富士山が1日中姿を現してくれ、暖かい1日でした。

 今日は、クリスマスイブらしく、夜の帰宅時に歓迎してくれる素敵なイルミネーションの写真と歩きで出会ったサンタクロースのポスター写真をアップします。

1.会社近くの電気工事屋さんのイルミネーション













2.富士駅近くの店のイルミネーション



3.歩きで出会ったサンタクロースのポスター写真





<撮影データ>
  撮影月日:2009年11月26日(木)~12月23日(水)
  撮影場所:静岡県富士市他

<クリスマスイブの朝の富士山>


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・ (「はな」)
2009-12-24 23:36:36
わぁ~~素敵・・
素晴らしいイルミネーションに釘付け~~
帰宅時にこんなに素晴らしいイルミネーションが見られるってお幸せですね~~

夢が有っておとぎの国に迷い込んだ様~明かりの灯っている間眺めて居たいです
幾つに成ってもクリスマスはイイですね~~
返信する
さすが (hanahana)
2009-12-24 23:57:08
こんなにいっぱい
とおもったら
電気工事屋さんなのですね
キラキラで
クリスマス気分も盛り上がりますね


返信する
クリスマス (たなちゃん)
2009-12-25 11:59:16
あいかわらず富士山きれいですね
クリスマスイブですが家ではしずかに過ぎてしまった
街ではクリスマスイルミネーション華やかですね

返信する
イルミ! (旭川3sen6gouの まりあ)
2009-12-25 18:40:30
こちらでも1戸建てでやっているお宅が多数あります。
もう名物になっていて、マップが出ているほどです。

キレイですね!
さすが電気工事屋さんにお店屋さんです!
キレイに撮れてますし・・。

こちらの雪を少しわけてあげてホワイトイルミにしてあげたい気がしたりしてますが・・。(笑
返信する
「はな」さんへ (michioaruku)
2009-12-25 21:20:29
会社近くの電気工事屋さんのイルミネーションは毎年素敵なイルミネーションを1ヶ月以上に渡って楽しませてくれ、写真撮影がとても楽しみです。
返信する
hanahanaさんへ (michioaruku)
2009-12-25 21:23:47
イルミネーションの飾り付けは電気工事屋さんだけあってホントお手の物ですね。
会社からの帰りに1ヶ月以上に渡って目を楽しませてくれます。
返信する
たなちゃんさんへ (michioaruku)
2009-12-25 21:26:14
このところ少し暖かい日が続いたので冠雪が少し少なくなりましたが、上空の雲が景色にアクセントを添えてくれました。
規模はさまだまですが、今あちこちでイルミネーションが楽しめますね。
返信する
旭川のまりあさんへ (michioaruku)
2009-12-25 21:28:48
旭川のほうでも民家のイルミネーションがあちこちで楽しめるようで、マップまで出ているんですね。
そちらのほうではホワイトイルミが楽しめるんですね。羨ましいです。
返信する
イルミ (kawa)
2009-12-26 10:52:59
イルミを見る機会なかったので、が皆さんのブログでイルミを楽しんでいます。
我が家のクリスマス、何もありませんでした。
クリスマスは、こどもが小さい時は華ですね。

(↓)
富士山、快晴ですね。

返信する
kawaさんへ (michioaruku)
2009-12-26 21:42:34
おっしゃる通り、クリスマスと言うと子供が主役ですね。
今はあちこちでいろんなイルミが楽しめますね。
クリスマスイブの富士山は綺麗でした。
返信する

コメントを投稿