東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

仕事始めを歓迎してくれた富士山

2011年01月05日 | モブログ
 1月5日(水)の今日は、2011年の仕事始めの1日で、冬晴れの天気に恵まれ1日中富士山が姿を現して歓迎してくれました。
 正月休みの期間中富士のほうは天気が良かったようで、冠雪が少し少なくなっていました。


①朝の通勤時に歓迎してくれた今年初見の富士山


②昼休みに訪れた田子の浦堤防道路っより臨む富士山 

<撮影データ>
  撮影月日:2011年1月5日(水)
  撮影場所:静岡県富士市

<撮れたて富士山>


 朝の通勤時に今日も歓迎してくれた雲と共演の富士山(富士市中丸、1月6日)


 今日も朝の通勤時に姿を現して歓迎してくれた富士山(富士市中丸、1月7日)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (庭のzassou)
2011-01-06 00:59:38
お帰りなさい
とっても良いお出かけだったようですね
富士山は冠雪が減っていた? 温かかったんでしょうか
しばらく忙しくしていたのでなんだかかんだか気がつかないで過ごしていました
でも・・・・ そう言われれば少し白さが減っているようにも思えます
本物の富士山は良いな&良いな 嬉しいです
返信する
新年から (kawa)
2011-01-06 11:27:38
「健脚」ですね。お帰りなさい。
ところで、昼休みもトレーニングですか?
返信する
新春の富士山・・ (「はな」)
2011-01-06 20:38:25
michioarukuさま、お帰りなさい
見事に晴れわたった青空の下
素晴らしい富士の姿が・・
くっきりすっきりの見事な富士山に
タダタダ、見とれるばかりです・・
有難うございます
返信する
庭のzassouさんへ (michioaruku)
2011-01-06 21:37:02
富士のほうは、雨が降らず天気が良かったので富士山も少し雪が減ったようです。
本物の富士山と久々に対面でき嬉しい1日でした。
返信する
kawaさんへ (michioaruku)
2011-01-06 21:43:18
年が明けてから天気に恵まれて、九州横断完歩後は、のんびりとした歩きを楽しむことが出来ました。
昼休みは、富士山撮影ポイントまで往復20分余り食後の散歩を楽しんでいます。
返信する
「はな」さんへ (michioaruku)
2011-01-06 21:57:12
富士へ戻る途中に京都で途中下車して、宝ヶ池から「都富士」比叡山の姿を楽しむことが出来、旅の最後を飾ってくれました。
仕事始めに青空に映える富士山が姿を現してくれて嬉しい1日でした。
返信する
おはようございます (たなちゃん)
2011-01-09 05:51:43
さすがは富士市
冨士山がきれいに見えますね
富士市は何度も歩いていますが見えないことはなかったです
またここを歩いてみたいです
返信する
たなちゃんさんへ (michioaruku)
2011-01-09 22:53:06
仕事始め早々綺麗な富士山が姿を現してくれて嬉しい1日でした。
梅の季節にぜひ岩本山を訪れてみてください。
返信する

コメントを投稿