恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

外廻り(調理室の外の壁面や窓などの洗浄)の後で・・

2014-08-27 23:00:38 | Weblog

お昼の休憩時間に、職場の相棒と共に「とてもオシャレな御店のランチに出かけました~」

   

   スジ肉入りカレーのオムライスですとろけるような美味しさです

              

 

                 

早速、我が家でも作ってみました卵に生クリームを(ホイップして)混ぜて、ふわふわオムライス(orオムレツ)

          『料理好き 脳を動かし 活性化』

 

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の麓に住む、この蜘蛛の名は? | トップ | 良い出来事♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2014-08-28 09:36:46
活性化 パソコン検索 ボケ防止
パソコンいじって15年何でも出来る、世界の情報何でも見れる優れもの、本当に脳の活性化に役立つています。ボケ防止。

返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2014-08-28 22:46:01
PCに詳しい、のらしろさんは素晴らしいです。
我が母は、詩吟や絵手紙など、様々なことは続いていますが・・
PCには触ったこともありません。
異動は、毎日自転車です。
返信する
誤字です (えり)
2014-08-28 22:48:32
異動・・移動です。
きちんと表示したつもりでも、違っていたりして・・気づかないまま・・
返信する
Unknown (のらしろ)
2014-08-29 03:13:19
詩吟をたしなんでおられる方は姿勢がよいので健康に最高ですね。
小生も買い物などは自転車が腰痛には負担が掛からず至極便利に使っています。
PCは誤字がよく出してしまいますね。
返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2014-08-29 23:16:46
母も、七十代後半までは「詩吟をしているので、背筋が伸びている」と褒められていました。
流石に、80を迎え、背中が丸くなってきました。
残念ですが、年には勝てませんね。
でも、毎日元気に自転車で出かけていますから、大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事