恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

リクエスト

2013-01-14 20:45:50 | Weblog

 

          次男が「食べたい」と言うので、買いに行ってきました

             (すご~い行列で・・ビックリしました) 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院して自宅療養に・・ | トップ | 名物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。 (夢子)
2013-01-15 22:25:15
今日午前中に行ったお友達の家で
同じポンデリング(??)を食べました。

おいしかったです。

2割引きのカードがあるので明日は買いに行こうかな???
返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2013-01-16 19:59:57
私は知らなかったのですが、今、マツコデ〇〇ックスさんが宣伝されているそうですね。
凄い人気のようです!
そうそう、私もダス〇ンさんから割引カードを貰いました♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事