恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

花梨の小さな実

2015-05-03 08:56:48 | Weblog

                

花梨の実が生りはじめました♪(花は可愛らしい淡いピンク色ですが、実は凄く大きいのです)

昨日、畑の草刈りをしてから(冬の寒い時期にスコップで土を掘っくり返しておいた場所に)畝を作りました~

そこに、ラグビーボールのような南瓜2本とサツマイモの苗を植えました。

サツマイモは、安納芋の苗10本+紅東の苗20本です。

安納芋の苗は高価でしたので(10本で五百円)安い紅東を多く購入しました♪

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子の料理♪ | トップ | サクラのいたずら(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事