恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

サクラのいたずら(*^。^*)

2015-05-03 09:18:47 | Weblog

いつものように、私が朝1番に籠の掃除と餌や水の入れ替えを済ませると、サクラは水浴びを始めます♪

                

                           そして・・・

                 新聞紙をメクッテ遊び始めるサクラちゃん

 

     気持ちよさそうに毛づくろいしています

               

     セイ君は大人しいですが、何はともあれ「とても仲の良いセイ&サクラなのです」

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花梨の小さな実 | トップ | トマトを植えました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (かふかの里)
2015-05-03 23:05:02
滋賀に帰っています
暑い日が続いていますが、バテバテです
(´Д`)

サクラちゃん水浴びが気持ちよさそうですね
うらやましい
(´。`)


返信する
かふかの里さんへ・・ (えり)
2015-05-03 23:18:49
暑い日が続きますね
ようやく夕方から風が出てきて、曇ってきました
今、小雨が降っています
サツマイモには良い雨です♪

我が家に来た時は小さかったサクラも、今ではセイと同じくらいに成長してきました
そういえば・・・百貨店で(私が子どもの頃)おみくじを社から出して、運ぶ十姉妹を見ました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事