恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

楽しかった♪

2012-10-03 21:07:23 | Weblog

             旅の想い出を、職場の皆さんに・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の名月 | トップ | 旅のスナップ写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (tokkocyann)
2012-10-04 08:03:08
 お家の方も大きな被害もなく
有馬では、女性陣3人で楽しい時間
人生の醍醐味ですね

 お母様も、きっとづっと覚えて居て下さいますね
返信する
tokkocyannさんへ・・ (えり)
2012-10-04 23:01:34
急激に風雨の被害をもたらして、あっと言う間に過ぎ去った台風だったようです。
道路の中央に、田んぼの籾殻が山のように残っていました。

3人で据膳・・本当に主婦にも休暇は必要ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事