恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

小さなダイヤモンド

2013-09-03 20:30:03 | Weblog

 

仕事を終えて帰宅した途端、急な雷雨となりましたザザーッと土砂降りになったと思えばピタッと止む

でも、暫くすると凄い雷鳴と共にザンザカ降りになって・・・風が吹き・・竜巻になるんじゃないかと心配!

そうこうしていると自宅前にトラックが停まって、宅急便の御兄さんが我が家を訪れました~~

小包を渡してくださりながら「すみません、すみません」と仰います「強風で荷札が飛んでいってしまいました」と・・

         (仕方ないですよね こんな変な天気なのですから!)

母と一緒になって「どなたが一体何を送ってくださったのかな?」と不思議に思っていると・・・

 

嬉しいお手紙が入っていました~ 夢子先生が、キラキラ輝く宝石のような新米を送ってくださいました

 

  甘い蜜のようなバウムクーヘンと共に♪ (嬉しいです!ありがとうございました♪)

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度が高い日 | トップ | 美しすぎるギターの音色♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!! (夢子)
2013-09-04 21:48:54
喜んで貰って嬉しいです。
雨の被害はありませんか?

こちらは3時過ぎから晴れました。
明日も晴れそうです。
返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2013-09-04 22:21:49
荷札が飛んでしまったそうで、下についている白いシールだけの状態で・・
夢子先生の優しいお手紙が同封されていて、本当に良かったです。
下の数字、8828です♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事