恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

秋晴れの空

2017-09-08 17:14:41 | Weblog

          

         とても空が高くなって、爽やかな青空に白い雲

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ご飯を炊きました♪ | トップ | チップ&カカオ 71 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋雲 (夢子)
2017-09-08 22:27:20
空を見上げたら秋雲になっていますね。
でも今日も暑かったです。
時々ふっと
吹く風は涼しく感じます。
秋の空を見上げて早く涼しくなって欲しいと
願っています。
今は扇風機をかけています。
返信する
秋空 (しんがり)
2017-09-08 23:23:48
残暑はまだまだ続きますが、
空は高くて、秋色に染まり始めました。

久しぶりに山間の町に出向くと、
通いなれた山道が
真新しいアスファルトでお色直し。
車窓を開けると涼風が優しく通り抜け、
心も体もリフレッシュ、、、
清々しい気持ちになりました。

いっとき暑さを忘れましたよ (^^♪
返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2017-09-09 13:23:48
夏の間、畑仕事は結構きつかったです
暑さでフラフラになるのも嫌でしたが、真っ黒になっていく腕が恐怖でした
いくら日焼け止めを重ね塗りしても、タオルや帽子でカバーしてもダメなんですよね

今日も暑いです(早く、涼しくなってほしいです)
朝晩は寝やすくなって、本当に嬉しいです( ◠‿◠ )
返信する
しんがりさんへ・・ (えり)
2017-09-09 13:27:05
涼しくなって、秋らしくなったら行楽日和♪
せめて、近場にドライブに行けたら嬉しいです

年に1度は、必ず伊勢参りに行きたいのですが・・
今年は、まだです
そろそろ、行かなければ!( ◠‿◠ )

秋の空、見上げると気持ちが軽くなります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事