恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

計量記念日

2006-11-01 01:46:02 | Weblog


今日から「11月です」(今は朝の6時)
心機一転! 新たな気持ちで頑張ります

昨日のことは「綺麗サッパリ」忘れることにします。
眠ったら心の痞えが取れました)

そこが単純なO型の「良いところ

きょうは天ぷらの揚げ番・・・しっかりしないと!
では、仕事に行く用意をして「いってきま~す」




職場の栄養士に頼まれて、写真を撮りました。


美味しい枝豆が・・・


そのまま(畑で)育って輝くような豆になり・・・


栄養満点の大豆に





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月末日 | トップ | 11月2日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百人百相 (のらしろ)
2006-11-01 04:29:16
おはようございます
人につらく当る人こそ悩みは多く持つ物ですね。
卑屈な心の持ち主は今はやりの自己中で悪いことは人のせいに押し付ける気の毒な性格ですね。長年にわたり顔にまで表れてきます(貧相な顔)
豊かな顔でありたいものですね。

人格が計量できれば世の中穏やかに過ごせるのに>>
ノンキな父さんでした。
返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2006-11-01 06:38:11
おはようございます!
のらしろさんは、とても早起きなんですね。

豊な顔になりたいです。
のんびり&脳天気な私なので、ちょっとはキリッとした(他人になめられない)顔になりたかったのですが・・・

でも、怒った時の私の顔って「どんなのかしら?」
返信する
ごぶさた~ (よっちゃん。)
2006-11-02 14:00:56
旅行から帰ってきて、ちょっと疲れてちゃって。
旅行記もやっとアップしました。

何か辛い事があって様ですね。
「元気だして行こう」という気になったようだから良かったわ。
頑張ってね!!
返信する
よっちゃんへ・・ (えり)
2006-11-02 18:19:26
悩んだって天からお金が降ってくるわけじゃないのと同じですよね~
嫌なこと&恥をかいたことは「忘れろ!忘れろ!」をモットーに「頑張ります」
頑張れば「道は開ける」と思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事