恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

台風8号通過

2014-07-10 23:50:58 | Weblog

 強い台風の影響で、昨日は午後から凄い雷雨に見舞われ(竜巻注意報も出ていたそうです)今朝の出勤時にも猛烈な土砂降りの雨!

台風の進路を気にしながら、1日の仕事を終えて帰宅すると・・・さすがに強風は吹いていたのですが・・・

              急にピタッと風が止んで、辺りが明るくなってきました~

窓から外を見ると、青空が広がっていたのです!まるで、台風の目に入ってしまったような感じでした!

台風通過時が満潮時と重なっていたので、心配させられた台風8号も・・何とか通過したようです!

                            『台風は 闇将軍の 暴れ技』

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が嬉しそうに見ていた | トップ | 睡眠で・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2014-07-11 07:21:52
急速に衰えた台風8号、沖縄方面でエネルギーを使い果たしたような、日本全土に雨をもたらしすぎた感がありますね。南木曽の被災者にお見舞い申し上げます。
日本全土油断は出来ませんね。こちらの大川が氾濫すれば3メートルは水没するかも?
近くの7回のマンションの友達に避難する覚悟でいます。
暴れ技 脱法ハーブ 法急げ

返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2014-07-12 00:45:22
台風8号、あと6時間ぐらいずれていたら此の地方も被害を受けていたかも?
地震大国でもあり、同じような災害が起こっているのに・・
その対策が何故施されないのでしょうか?
日本の技術が世界上位なら、このような不幸な事故を未然に防げるはず

法急げ 国民の目が 光ってる
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事