美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

梅雨の晴れ間

2011-06-16 20:59:16 | インポート

三田に帰っていました

三田に帰っていました

年に1度の サント・アン全体会議で三田に帰っていました。

年度方針の発表と 厨房設備決定発注と 資金調達ともろもろ…。

関西では最低気温20度くらいだったので、

やっぱり美麻は涼しい。寒いくらい。

レストラン棟工事は 今日から再開しています。

とにかく厨房の壁を仕上げてSystem・Kitchenの設置です。

週末には、外壁用の断熱に使う、

最後の畳を遠く丹波篠山からタタニ君が運んでくれる。

ありがたや!!


最新の画像もっと見る