美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

幻の池っぽい2019/03/15

2019-03-15 13:44:16 | 今日の美麻珈琲
こんにちは。

おととい(3/13)からしっかりと

15-20センチほど積雪し、冬に逆戻り。

春や!と喜んでいたけれど

そうだ。毎年この時期しっかり降るよね。

というのを思い出しました。



春先に雪どけの水が溜まってできる

期間限定の池(夏には干上がります)

今年は、積雪が少ないから

水たまり程度かもしれないな~と

思っていましたら、今朝

しっかり池っぽくなっていました!

おとといの雪が良かったのかな。




例によってお店の駐車場は

ぬかるみますので

お店の前に停めてくださいませ!








いつもは木曜日定休ですが

3月21日(木)は

祝日ですので営業します。

ぜひお出かけくださいませ。

最新の画像もっと見る