美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

初雪 どっさり

2015-11-27 17:57:01 | 今日の美麻珈琲



こんにちは!
なかなか雪が降らないね~。
スキー場が心配だわ~。
なんて言っていましたら、

25日にチラリと降って
26日は曇り空

これで、融けてリセットかな。
なんて勝手に思っていたら
本日どっさり降りました。
20センチほどの積雪です。

うっすらからしっかりへ。
タイヤは交換していないし、
雪用ブーツもお手入れしてないし、
雪かきセットはどこにあるやらで
急いで冬仕様へ。

突然、雪景色の草原に
気分はすっかり冬モードです。

県道などは、トラックが立ち往生しているそうです。
どうぞ、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

とりあえず長靴で雪かき。

紗希

最新の画像もっと見る