美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

開店は しずかにスタート

2008-05-27 14:03:54 | インポート
015_2 018_2

5月24日

24日は夕方から、建築のボランティアの慰労をかねた『竣工の集い』で50人近くが集う。

でも、祝いに駆け付けた人までも巻き込んでギリギリまで建物の内外で工事作業が続く。

023_3 025_4

5月25日

集いのメンバーで優雅にコーヒーと菓子を味わう・・・。

そのつもりだったが

何のことはない、全員でディスプレーやら棚をにわかに造作するものやらで40人がフル稼働。その甲斐があり、正午前には何とか恰好がついた。

夕方になり、北村さんのこさえた『木ローソク』を燈す。

いい感じの外からの光景である。

5月26日

10時から口コミだけの静かなオープン。

午後から知り合いに沢山来ていただき気がつけば夕刻である。

初めての『美麻珈琲』のお泊り。

まだ掛け布団がなく掛け布団カバーのみでベッドに寝る。


最新の画像もっと見る