美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

GW になりました。

2014-04-26 16:50:28 | 今日の美麻珈琲

みなさま こんにちは。

GWが始まりましたね。

美麻珈琲は、5月は休まず営業致します。

ぜひお出かけください。

菜の花の開花状況はこんな感じです↓

上の方がちょっと咲いています。

Dsc_1096

お店の目の前の畑はこんな感じです↓

Dsc_1104_2

入口のヤマザクラは、まだつぼみです。

大町市内は各地で満開です。

大町市内の桜の開花状況が

下記リンク↓ で確認できます。

http://www.kanko-omachi.gr.jp/info/2014/03/post-48.php

4月最後の定休日は、池田町の成就院へ

お花見に行ってきました。

池田町の天然記念物にも指定されていて

なおかつ町内唯一の枝垂桜だそうです。

その日は天候にも恵まれ、満開の桜が見れました。


最新の画像もっと見る