美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

ガーデン カフェ

2009-04-18 18:56:10 | インポート

005_9

連休から夏に備えて、屋外用に20席ほど特設しました。

007_4

菜の花が咲き始め、この分たと例年より

20日早く、5月連休は満開だ。

010_6

右に小さく見えるのは、下記の募金をよびかける

『環境ポスト』です。

中山高原 トラスト

・・NAKAYAMA NATIONAL TRUST・・

中山高原の景観保全をサポートしてください

ここ中山高原は小さな高原です。
保全をすすめている我々は微力です。
しかし、自然の循環を維持し、
次の世代に継承させていきたいと考えています。
ひとりでも多くの方のご理解とご賛同をいただければ幸いです。

l  整備・高原の再生を実践
内容:高原を人の手により整備する。目的:地域に適した植生遷移の流れにのせるために手を入れている。

l  トラスト  「菜の花」「そば」の耕作と周辺の草刈りで開発の手が及ばない豊かな土地を維持していく。

l  トラスト基金 ご寄付 

周辺は定期的な草刈り等を放置すると現在の景観はのぞめません。

ご協力下さい。

菜の花生産者組合

009_2


最新の画像もっと見る