美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

新スタッフ歓迎会

2018-05-08 13:43:57 | 今日の美麻珈琲
【5月は無休で営業しております!】


こんにちは。

菜の花はピークを過ぎましたが

(5月8日現在)

まだまだ、黄色い絨毯が広がり

この季節だけの素晴らしい景色を

お楽しみいただけます。

間に合いますよ!

ぜひお出かけくださいませ。


写真は、5/7の様子↓









GWはたくさんのお客様に

ご来店いただきありがとうございました。

店内が混雑し行き届かぬ点も多く

ご不便をおかけいたしました。



4月から新スタッフの

「ひーちゃん」を迎えています。

元気いっぱいフレッシュな風が

吹き抜けています。

よろしくお願いいたします。



GW前に、歓迎会と夏頑張ろう会を

開催しました。

楽しみすぎて写真が一枚だけ…



最新の画像もっと見る