美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

頒布会荷物発送しました。

2017-12-27 13:41:56 | 今日の美麻珈琲
こんにちは。

昨日から降り出した雪は

しっかりと降り積もり

ただ今、積雪20-30センチほどです。

外気温はマイナス8℃です。

風も強くて、時々ホワイトアウトしてます。




今日やってますか?電話を

お客様からいただきましたが…

とってもありがたいのですが

今日のような日はおすすめできないです…。

安全第一です。皆様どうぞご安全に。




今日は、少し早めですが

1月分の頒布会商品の発送です。

いつもは月初めにお届けしていますが

年末年始ご不在のお宅が多いですので

早めに出荷いたしました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。





昨日は嬉しいお届け物が届きました。

山口県の方から丸餅です。

お米から作っていらっしゃいます。

愛情・手間暇・心こもった贅沢な丸餅です。

兵庫県出身ですので

お正月のお餅といえば〇なんです。

焼いて食べるお餅は四角くてもいいんですけど

やっぱりお雑煮に入れるのは丸なんです。

こちらでは、もっぱら四角なので

嬉しいです!ありがとうございます。





年末…12月31日(日)まで通常営業 

   10時~日没 木曜日定休


1月1日~4日 お正月休み

年始…1月5日(金)から通常営業

   10時~日没 木曜日定休

 ☆ 冬も営業しています




入り口のふくろうちゃんにも雪。

ニット帽とかかぶしてあげたい。

使ってないやつ探してみる。







毎年冬になるとこの景色を

アップしているような…

似たような景色ですが

本日のお店の前の高原の様子です。











最新の画像もっと見る