美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

【夏休み工作室】8月3日(土)4日(日) ネイチャークラフト体験

2019-07-22 13:46:53 | イベント
こんにちは。

それにしても雨よく降りますね〜。

お洗濯物が乾かなくって困ってます。

晴れ間が恋しいです。



8月3−4日(土・日)の2日間開催

コーヒー豆や中山高原の森にある

まつぼっくりや小枝を使って工作をしませんか。

お子様から大人まで誰でも参加できます。

大人の方がコーヒーをゆっくりとお召し上がりの間

お子様だけでも参加できます。

もちろん大人も一緒に作れます!

外の木陰にタープを張って

みなさんをお待ちしています。

出入りは自由です。お好きな時間にお越しください。

夏休みの工作になればいいな。




日時:8月3−4日(土・日
   10時〜15時頃まで
   出入り自由です。
   お好きな時間にお越しください。

場所:美麻珈琲

所要時間:30分〜制作物により異なります

高原の葉っぱや小枝、まつぼっくり、コーヒー豆を使った工作

体験料:¥500〜










最新の画像もっと見る