幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

秋仕舞い

2021年11月28日 | 秋・喜寿の青春賦 日記!
11月28日 (日) 3/15℃ 
秋仕舞い

毎日のように散歩を楽しむ千里南公園も晩秋を迎え、紅葉・黄葉が散り秋風が吹くたびに大量の落葉が舞う

千里南公園の外周路を歩きながら、散りゆく今年の秋仕舞いを楽しむ




























来年もまたお逢いできますように・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の丹波へ | トップ | 晩秋の千里北公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (wasavi)
2021-11-28 09:13:56
今朝テレビで気象予報士の方が言ってましたが
落葉するのは地面が乾燥するのを防いで木が身を
守るためらしいです。
自然の行為には意味があるんですね。
月末投稿のご挨拶~ (ひろし曾爺1840)
2021-11-29 08:44:16
◆👴◆お早う御座います。
💻11月中は心温まる「✍コメント」や「応援👍いいね!」を有難う御座いました。来月も今月同様に宜しくお願い致します。
@(^_-)-☆今日はこの後週に一度の買い出しに行き、明日からは大腸ポリープ除去で入院の為に頂きましたコメントのお礼伺いが遅くなりますのでお許しくださいネ。
☆彡まずは今日の🍂秋仕舞い・ブログ「人気ブログランキングとにほんブログ村」に➡👍いいね!😍&👏で~す!
*👴*今日のMyblogにお誘い➡🎥・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!

コメントを投稿