幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

キャンパス散策

2023年02月26日 | 冬・喜寿の青春賦 日記!
2月25日 (土) 3/9℃   
キャンパス散策

学びを終え、キャンパスを散策
早稲田大学エクステンションセンターは29号館にある 

大隈重信公と大隈講堂を望む










カフェで幸せタイム

一休みしてキャンパスを散策





銀杏や欅など落葉樹が多いので、間もなく新芽が顔を出せば、更にきれいな光景が楽しめるだろう






大隈重信公の碑

朝と昼で空がだいぶ違う













早大EX  昼過ぎから八丁堀校へ移動 





次回はまた5月から始まるが楽しみだ
その頃は新緑のキャンパスが広がっていることだろう🌿  爺になっても学びたい事が学べる生活環境が嬉しい🤗

大阪弁 ええ年寄りになりなはれ🤣



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな輝き | トップ | 小学校の同級生 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (さわやか♪)
2023-02-27 14:46:02
大阪弁は独特の節があって
面白いと思います
そして そうだな~と思わせる語力もありますね
はい「ええ年寄になりなはれ」
そうなろうと思います
!(^^)!
返信する

コメントを投稿