幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

顎ヒゲ

2023年11月17日 | 秋・八十路の青春賦
11月16日(木)  7/18℃ 
顎ヒゲ

駅前の理髪店に出かけた
いつも冗談話ばかりで笑う 😂 
冗談ついでに顎ひげを伸ばすことになる

(南千里駅前に新築中の吹田消防署)

頭の禿げを 顎ヒゲでカバーするか 🤣
悪友が おい!アゴに何かついてるぞ と



それ付け髭か? 似合わんな〜
腹も顔も 禿げタヌキ に似てきたな 😆 


あのな  オレの顔や  ほっといてくれ 😤




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和となぜ | トップ | タイムカプセル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-11-16 16:28:36
南千里公園は綺麗に紅葉していますね。今年のお正月に一族で泊まったクリステルホテルが写っていて懐かしいです。来年のお正月も泊まりたいと思いましたが、残念ながら空き部屋がありませんでした。

コメントを投稿